こんばんは✨




今日は朝からうちの上司と毎月恒例の




縣主神社⛩️




に行ってきました☺️




今月の文字は





img





書いてもらう時に『カッコいいのと可愛いのとどちらが良いですか?』と聞かれたので




『カッコいいので!』





と頼んだ所、こんな感じのカッコいい御朱印に🩷





ちなみに上司は可愛いのを頼んでこれも可愛いかった😊





猫ちゃんの月替り御朱印は今回も郵送で後日送って頂く事に👌




その後は私オススメの神社




白雲大社





img



img


img




こちらの手水舎がとても可愛いので絶対に連れて行きたかったんです🥰




手水舎に映った空が何だか綺麗に撮れたので満足🩷





img




こちらも月替りの御朱印があって今月は紫陽花でした🩷




その後は美観地区でアフタヌーンティー🩷




その話はまた明日☺️