こんばんは🥰



最近、いらなくなったメッセージカードを職場に持ってきて









こんな風にお名前とイラスト(ラクガキ)を書いています🤭




居室へ持ち上がる時に元々ある食札の代わりにずっと名前だけ書いていたのですが何気なしに書いた動物のイラストが好評らしく、『捨てても良いよ』と言ってたのですがわざわざ『可愛いから勿体ない』と戻ってきたりします笑



中には貰ってくれる入居者様もいるらしい(いやもう、こんなショボイ絵もらってくれるなんて神ですね😂)



ちょっとした事でも喜んでもらえるのって嬉しいですよね🥰



そんなこんなで今日は店休日です✨



私も明日に備えて早く休みたいと思います🤭