今日は友達と


西大寺にあるCafettaさんにきました♪





img



BLTサンドと



img



雪崩れいちごパンケーキ🩷




img




欲張ってしまった私はもちろん!



全部は食べれませんでしたー😂



しかし!



私の友達は自分の分





img




➕私が食べれなかった半分をペロリと食べて『まだいける!』と言って更にこのお店の近くにある淡路島バーガーも買って帰ろうかなととんでもない事を呟いてた💦



フードファイター爆誕ꉂ🤣w𐤔



いや、めちゃくちゃ細いのにどんだけ食べるんよって感じでした🥹




そして色々話ししながら友達から旅行のお土産もらって名残惜しいけど解散





img




明日、職場で美味しく頂く事にします🩷



そんなこんなで



今日は店休日✨



私も明日の昼職に備えてゆっくりしたいと思います🤭