今日はお昼ごはんに





img




握り寿司と湯葉のお吸い物を作りました🤭




昨日から鮨酢をつくり、ハランを切って水に付け、昆布を汁用に鍋に入れて出汁を取りなかなか前日もやる事あって大変でしたが何とか食事出しに間に合ったー🩷



握りと巻き寿司はホテルに勤めてた時に一生分くらいやってたけどブランクもあるので出来るかな?と不安でしたが身体は覚えているもんですねꉂ🤣w𐤔



立ち上げから3年目にして初の握り寿司とあって入居者様が凄く喜んでくれて頑張った甲斐がありました🥰




img



少し残ってた厨房の人用の握りにひっそりとワサビ多めのやつ仕込んでたら見事に上司が当たったらしく、涙目になってて笑えた😂




そんなこんなで今日は夜は出勤です✨



皆様のご来店お待ちしております☺️