昨日は少しまったりな営業でしたがご来店くださったお客様方々楽しい時間をありがとうございました😊













今日も寒いですが朝から一華はノア様のお散歩に行ってきましたよ✨





img







秋生まれなので秋が1番好きですが、冬も可愛い服がいっぱいあるし朝の澄んだ空気も好き❤️






そしてお散歩は欠かせません🥰





ほぼおばあちゃんですねー笑







朝の光を浴びるとシャキッとして一日頑張ろうって気持ちになります。






今日はこれから何をしようか考え中🤔







ゆっくり休めば良いものをどうしても家でゴロゴロする時間が勿体無くて色んなところへ行ってしまいます。






睡眠時間を削ってでも笑






自分の時間が続く限り色んな経験をして色んな人と出会えたら良いなって思います。






では






また夜に❤️