昨日は沢山のお客様方々ご指名、ご来店ありがとうございました😊



久しぶりの出勤でしたが大好きなお酒も飲んでお客様や女の子達から元気をもらって私自身も凄くテンション上がって楽しかった🩷



着いたお客様の中に私のブログを見て下さってる方がいて指名では無かったのですが🍓好きと書いてるのを見て逢えたら渡そうとって



img



苺味のチュッパチャプスをいただきました😍😍😍



ありがとうございます😊



些細な日常のブログですが沢山の方々の目に留まってるみたいでこうやって毎日書くのも楽しいです✨




あとは…




団体様のお席で場内指名もいただき、ドリンクやフルーツも頂いて病み上がり初日自分の中では頑張ったで賞💮をあげようと思います(大袈裟😂)




今日はこれからうちのお姫様のトリミング🩷



1ヶ月に1回なので家族の手垢まみれのノア様の為に行ってきまーす🤣