昨日はご指名ご来店いただいたお客様方々ありがとうございました乙女のトキメキ




あまり普段は詳しくご来店されたお客様の事はブログにアップしないのですが昨日は特別嬉しかったので照れ




お店ののブログを見てまじかるクラウンサプライズまじかるクラウン指名して下さった方がいまして終始笑いの絶えない楽しい時間を過ごさせて頂きましたピンクハート










一華の何気ない日常のブログに目を通して頂き、興味を持ってもらえて本当にありがたいですラブ




そしてご縁と言うのはどこで繋がっているか本当にわからないものですが、この出会いを大切にしていきたいと思いますキラキラ




S様楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキ




また岡山に来られた時に今度は美味しいお店紹介しますねルンルン



さてさて今日は私の愛車の点検に行ってきます車




その後は夜まで少し時間もあるので御朱印巡りを出来ればしたいかな神社乙女のトキメキ




これから用意していってきまーす爆笑