こんばんは☺️






結局ゆっくりするつもりが外へ出ていた一華です🤣








今日は雨だったけど一ヶ所だけ






img


img


img








⛩️今村宮⛩️







という神社に行ってきました☺️





丁度、雨も止んでいてお参りをした後にお守りと





img


img






御朱印も貰ってその足でイオンへ🤣







img


img






丁度お腹も空いてた時だったので食べ放題の所へ行ってみたんだけどやっぱり私には元を取るのは無理でした🥹




いや、多分私からしたら凄く食べた方だと思う!そしてデザートまでは食べれんかったー😭😭😭





そうそう!ドンキの駐車場に前はクレープの自動販売機があったんですけど







img


img








いつのまにか大福の自動販売機に変わってました🤤






てか、買いました!






しかも怪しい色の大福🩵







ラムネ味と白桃ホイップとみかんホイップ味🍡





まだ全部は食べてないけどラムネ味はわりと美味しかったです🩷








そんなこんなで








今日の一日オフはこれにて終了🩵






明日からもまた仕事頑張るぞー!





ではまた明日🥰