今日は朝から若干酒の匂いを漂わせながら?井原市に行って来ました🥰





今日の目的は縣主神社(アガタヌシジンジャ)と言う所でして✨






img





こんな感じに可愛いらしい御朱印が貰える所なんです🩷





こちらの御朱印は龍や猫を描いてくれて月替わりでも御朱印が違うそうで毎月行きたくなる所☺️






img







可愛い猫ちゃんも沢山いて人懐っこい😍






あまりにも遠いので通えるかどうかは別として(1時間程かかりました)自然豊かな山に囲まれて気持ちよかったです🥰





img





直書きの御朱印は御朱印帳を預けて何週間かかかるそうで描いて頂いたら郵送で送っていただけるそう。





なので今回は御朱印帳を預けてお願いしてきました✨





届くのが楽しみ😊






それともう一ヶ所





嫁いらず観音院にも行って来ました♪






img


img


img


img






ちょっとした山を登って






img


img


img





沢山の観音像にご挨拶して御朱印貰って







img





何故かタオルも買ってꉂ🤣w𐤔






img






笠岡ラーメンを食べようと思ったら結構並んでたので諦めて今日は終了😂





移動距離が半端なかったけどドライブ好きなので楽しかった🩷




そういえば昨日は猫の日だったんですね☺️




遅れましたが…







img





うちの可愛い可愛い兄妹ニャンズを🩷





それでは!





今日も一日お疲れ様でした☺️