さて 「旅」をしめましょう。



雨に濡れた山道を慎重に降りて

ロープウェイ乗り場まで無事戻ってきました。

そして また「こわーい。。。こわーい。。。」と言い続けながら下山。

結構な運動量だったので お腹ぺこぺこ。

真っ先に 頬張ったのは

0077



そして ご褒美のランチ

0078




0068
ぶらぶらと食後の散歩を楽しんだあと


0080


宮島を後にして 再び「広電」に乗りました。

雨も結構降っていたので 予定していた「途中下車」は 

残念ながら 一か所のみに。

054

原爆ドーム前で下車。

空港へ移動する時間も近づいていたので 平和記念公園までは行けなかったり

すべてが予定通りとはいきませんでしたけど

みなさん良くご存知のおっちょこちょいで方向音痴の私にしては

トラブルもなく 楽しい大満足の一日を過ごすことができましたにこっ




「ランチタイム☆ガーデン(Tue)」
「今日のPlayList」字はリクエスト/字はLinaちゃんセレクト)

 1 Sweet Old Fashioned Man / Little River Band (Glenn Shorrock バースデーケーキ Jun.30)

 2 In The Rain / The Dramatics requested by Mっちさん

 3 薔薇の涙 / 沢田正人 requested by Kちゃんさん & Mりさん

 4 Walk Of Life / Dire Straits

 5 If This Bass Could Only Talk / Stanley Clarke (バースデーケーキ Jun.30) with Gregory Hines

 6 愛の悲しみ ~愛の喜び  ~美しきロスマリン/ クライスラー

 7 Joey(& His Crooked Hustle) / Jonah Smith requested by つのYさん

 8 情熱の薔薇 / The Blue Hearts requested by さすらいのBさん

 9 A Broken Wing / Martina McBride
   ↑NNNじさんのおまかせリクエストに応えて

10 Heart Of The Sunrise / YES (Chris Squire R.I.P. 祈)

11 Everything Is Broken / R.L.Burnside

12 All I Want / Joni Mitcell

あじさい。Mっちさん Kちゃんさん Mりさん Aきらさん つのYさん さすらいのBさん NNNじさん
   & Twitterで盛り上げてくださったみなさん 
   メッセージ&リクエスト そしてツイート ありがとうございましたっにこっ






4月の終わりに

「R&R」に登場するRishaからメールが。


一緒に京都に行った時の写真を見てるんだけど

あの頃は楽しかったね



彼女と 大阪 京都 神戸と行き当たりばったりの旅をしたこともありました。



そして最近になって 

彼女が 昔 カナダのホワイトホースで出演していた

ヴォードヴィル・レヴューの動画が「公開」されました

当時まだ学生で 夏休みのバイトだったと記憶しています。

話は聞いていましたが 私が「観た」のは初めてです。


最初に登場するのがRisha。

三番目に登場するのが 

朝までずーーーっと Steve Martin出演の映画を何本も立て続けに見せて

私を洗脳した弟のMontyでございます。




1986年といったら 29年前

Linaちゃん 0歳児








こうして彼女たちと今でも繋がっていること

そして 一緒に過ごした日々を 今でも懐かしく思い出してくれる人がいること

幸せに思いますうっとり。




さて 木曜日のゲストは 沢田正人さん

ファンのみなさんにお会いするのも楽しみにしていますにこ













No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
RieWaitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ 
右下矢印