お一人様プチ起業時代 | 【照田理恵】未来のあなたを引き出す起業コーチ

【照田理恵】未来のあなたを引き出す起業コーチ

はじめまして。
人生100年時代に向けて生涯現役
22年間の起業歴のアレコレや最新SNSマーケティングなど、
これから起業・副業を目指す方へむけての情報を書いています。是非参考にして頂ければ嬉しいです

未来を引き出す起業コーチ

照田理恵です!

 

 

 

 

 

最近リモートワークを実際にやってて

「意外と出来るもんだ」という声

よく聞きます。

 

 

 

コロナ問題が起きる前は

働き方改革と言いつつも

今1歩踏み出せなかった企業も

やるしかない。。と追い込まれて

やったらなんの支障もなく

業務ができている事実

 

 

 

案ずるは産むがやすしやね笑い泣き

 

 

 

リモートワークは

働く側も、会社側も

どちらにもメリツト大✨

 

 

 

通勤時間の分

自分の好きなことができたり

何か新しい事を初めてみたり

はたまた副業や複業などチャレンジ出来るビックリマーク

 

 

 

会社側でいうと

交通費の大幅削減が出来るアップ

コレめっちゃ大きなプラス

 

 

 

人間て経験のある事には抵抗がないから

コレからドンドン

リモートワークが進むと思いますグッド!

 

 

 

そやからせっかく時間の有効活用が出来るんやったら

コレから30年先を見据えて

人生100年時代の準備として

生涯現役人生✨死ぬまで稼げる自分になってみてはどうですか?

 

 

 

私は22年個人事業主でやって来て

ホンマ良かったと思います。

 

 

 

それは還暦なっても自分で稼げてるから

定年もリストラもない環境で

お一人様起業なので

人事管理の煩わしさもなく

全ったくストレスフリーで

楽しく好きなように仕事ができて稼いで来ましたゲラゲラ

 

 

 

最近うちの講座の生徒さんに

色々リサーチしていると

みなさん

ひらめき電球お金の自由

ひらめき電球時間の自由

ひらめき電球煩わしさからの解放

をめっちゃ希望されてることがわかりました!!

 

 

 

そして私のようにしっかり稼ぐというより

月30万円くらい稼げたら。。

って思われてるんですひらめき電球

 

 

 

私はコレから今までの年商1000万円の事業をやりながら

昨年から始めたSNS事業を拡大して

今までの三倍の年商を稼ぐという思いでやってますメラメラ

 

 

 

ゴール目標はそれぞれ違いますが

生涯自分で”稼ぐ”という思いは同じ

歳の近いみなさんと同じ思いで前に進んでる感

っちゃモチベーションが上がりまくりまーすアップアップアップ

 

 

 

みなさん起業経験はなくても

起業していくポイントを外さなければ大丈夫なんやねチョキ

 

 

 

その一番重要ポイントが

私の講座でやっている

Potential Power起業法なんです📖

 

 

 

それが最強の強み発見目

コレが明確になって、商品設計ができれば

ブレイク出来る金脈となるんですね

私は22年なんどもこのブレイクを体験して来ましたグッド!

 

 

 

それをコレからは

一人でも多くの人に体験して頂くために

未来を引き出すコーチとして

起業❎集客コーチ達人養成講座を

真剣勝負ビックリマーク

全力でさせていただいてるんですねDASH!DASH!DASH!

 

 

 

これから先を見据えて

挑戦したい方は

是非私とお友達になって

無料オンライン講座からやってみてください♪





 



1ヵ月30人の見込客から

リストマーケティングで

月30万円を叶える

完全無料オンライン講座

“Potential Power3STP起業法”

限定無料プレゼント中🎁







~プレゼントの受け取り方法~

↓

LINEで照田とお友達になる♪

 

http://nav.cx/gnDm7zq

 

 



📖オンライン講座で学べること



1️⃣SNS起業スタートアップ

         マニュアル

2️⃣ インスタ集客(準備・活用編)

3ヶ月で5000フォロワー達成

3️⃣ LINEの活用マニュアル



~プレゼントの受け取り方法~

↓

LINEで照田とお友達になる♪

http://nav.cx/gnDm7zq

 

 

 

 

ちなみに結果を急ぐ方は

こちらに参加ください

 

 

 

 

💫強みを活かして売れるわたしになる💫

 

 

・これからの狙い目のあなたの強みを活かせる市場とは

・自分のやりたい事が丸わかり未来ワーク

・リスクの少ない起業方法とは

・超具体的なSNSのリアルな使い方とは

・自分の強みの活かし方とは

 

この辺り知りたいかたは

是非参加して

自分の肌で実感するのが早いです。

 

セミナーは

https://peraichi.com/landing_pages/view/f3nlc

 

 

皆さんにとって

1mmでも前に進みますように

 

 

YouTubeもアップ⤴️してます♪

チャンネル登録で最新動画配信お知らせご案内

https://youtu.be/2TJZOigXMj0