お豆腐メンタルでも大丈夫!
傷つきやすく、ちょっとのことで落ち込み
いつも不安で、自信がもてなくても大丈夫!




『自分で自分のメンタルを整えられる』
『私は私で大丈夫!』

メンタルが弱くても
心地よく安心して幸せに過ごせる!




メンタルが弱くて 何もかもうまくいかなかった私
脳科学の世界的権威と出会い
シリコンバレーの幸せなお金持ちから学んだ
『幸せに生きるための法則』



自分の経験から確立した

お豆腐メンタルでも
安心して心地よく幸せに過ごす

これを実践しカリフォルニアでパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになりました♡



リエテイラーです
はじめましての方は〈こちら
 

 

 

 

 

 

いつも注文するメニュー

アメリカ料理の定番アメリカ

(本当はギリシャ料理なのかも)

ほとんどのレストランでもあるもの

 

 

 

 

 

「Calamari 」

カラマリ

イカのフリット

イカのフライ?

 

 

 

 

 

大好きなんですラブ

揚げ物はカロリーを考えると

減らさなくてはいけないのだけれど…

 

 

 

 

必ず頼んでしまう

 

 

 

 

 

ちょっとだけならいいのに

つい、とまらなくなってしまう

前菜なのに…

すでにお腹いっぱい

それからメイン料理が待っているのに

 

 

 

 

 

カラマリは危険炎

わかっているのにやめられない

 

 

 

 

 

パートナーも驚くほどの

食欲なんです

パートナーいわく

「吸い込まれていく」

 

 

 

 

 

恥ずかしいガーン

 

 

 

 

 

 

どれだけ食い意地がはっているの?

次の日

体が重くて

断食しないといけないくらいガーン

でも、断食もできないし

プールでいつもより何往復も多く

泳がなくては…

 

 

 

 

 

そう思うだけで

体が重くて動く気にもならない笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、また「カラマリ」を

頼んでしまう

 

 

 

 

 

カリフォルニアには中国系の方も

多いので

中華料理も多い

 

 

 

 

 

そこでは

「春巻き」

絶対に頼みます

 

(これはベトナム料理の春巻き)

 

 

 

 

 

書いているだけで食べたくなってきました

明日は「カラマリ」「春巻き」

どちらにしようはてなマーク

こういう悩みは幸せな悩みです

 

 

 

 

 

食べてるときは

本当に幸せな気分

 

 

 

 

 

食べ終わっても「幸せな気分」

次の日は…

短期間の「幸せな気分」

それだってないよりはいい

ちょっとの時間を

どんどんたしていけばいいニコニコ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend

 

いつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する