今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何歳?

いきなり失礼な質問アセアセ

 

 

 

 

 

何歳でも問題なし!

 

 

 

 

 

 

自分の年齢をどう思う?

まだまだ若い?

もうこんな年齢?

 

 

 

 

105歳の女性がスタンフォード大学を

卒業したニュースを見ました。

通っていたときに、戦争がおきて

卒業できなかったそう。

そして、

また学びはじめて今年卒業したそう。

 

 

 

 

 

そのニュースで見た女性は

とても輝いていて素敵でした。

本当にキラキラしていましたキラキラ

 

 

 

 

 

「あ~最近もの忘れがひどくて」

「肌の調子が悪いけれど、

しょうがないよね、この年齢だし」

いつもブツブツ言っている私は、

目が覚めた!

 

 

 

 

 

そして

反省!

 

 

 

 

 

何歳からでも挑戦できる!

何歳からでも始められる!

 

 

 

 

 

年齢を言い訳にするのって簡単

みんな平等に年齢を重ねるから

言い訳としては最適。

「そうだよね」って言ってもらえるし。

私はこの言い訳たくさん使ってるタラー

 

 

 

 

でも、

同じ年齢でも…

輝いている人

輝いていない人

素敵な人

素敵じゃない人

いろいろ。

 

 

 

 

 

年齢を理由にあきらめるのは

簡単。

だけど、何歳からでも

チャレンジすることもできる。

 

 

 

 

 

年齢を理由にあきらめてたこと

ある?

 

 

 

 

 

私も年齢を言いわけにしていることが

多いからタラー

頑張ってみます!

一緒に頑張ろうねラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend