今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

人のことを軽くみたり、

侮ったり、

舐めたりする、

それは、人として最低!

ですよね?

 

 

 

 

 

人を大切にできない人なんて

ほうっておけばいい。

 

 

 

 

 

とは言っても、

向こうからやってくる

ほうっておいてくれない

舐められてしまう?

 

 

 

 

優しい人

真面目な人

そんな良い人が

人から舐められてしまうムキー

 

 

 

 

 

そんなの私が許さない!

と怒ってしまいますが…

私のクライアントさんもそう。

優しすぎる、

真面目すぎる、

そんな人ばかり。

そして、

人から舐められてしまうのが

悩み。

 

 

 

 

 

昔の私もそうだったんですよ。

そうは見えないけれどてへぺろ

 

 

 

 

 

だから言います!

 

 

 

 

 

人から舐めらたら

逃げる?

戦う?

 

 

 

 

両方!

戦いながら逃げる!

 

 

 

 

 

戦うって言うと、

そんなことできません。

無理です。

そう言うけれど、

殴ったりするわけじゃないから

大丈夫。

 

 

 

 

 

はっきり意思表示をする。

嫌なことは、

断る!

それを伝えないと、

相手は「承諾した」と思い込んで

舐めてくる。

 

 

 

 

 

そして、

できれば、

それはできないけれど、

これならできます。

それは無理だけど、

これなら大丈夫。

それを伝える。

 

 

 

 

 

ここまでしても

まだ舐めてくるようだったら、

逃げてもいい。

 

 

 

 

 

人を舐めたりする態度をとるような

最低な人につきあう必要はなし。

 

 

 

 

 

 

相手にすると、

あなたの優しい気持ちがムダに

なっちゃう。

あなたの大切な時間もね。

 

 

 

 

 

 

あなたの優しさは

あなたの好きな人につかってね。

 

 

 

 

 

大丈夫?

人から舐められていない?

 

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend