毎日、普通に過ごしたいだけなのに… | お豆腐メンタルでも安心して心地よく幸せを感じて過ごせるようになりたい!

お豆腐メンタルでも安心して心地よく幸せを感じて過ごせるようになりたい!

お豆腐メンタルでも大丈夫!
鋼のメンタルは必要なし!


頑張らなくても
「自分で自分のメンタルを整えられる」
「私は私で大丈夫!」

安心して心地よく幸せに過ごせるようになります♡


お豆腐メンタルでも大丈夫!
傷つきやすく、ちょっとのことで落ち込み
いつも不安で、自信がもてなくても大丈夫!




『自分で自分のメンタルを整えられる』
『私は私で大丈夫!』

メンタルが弱くても
心地よく安心して幸せに過ごせる!




メンタルが弱くて 何もかもうまくいかなかった私
脳科学の世界的権威と出会い
シリコンバレーの幸せなお金持ちから学んだ
『幸せに生きるための法則』



自分の経験から確立した

お豆腐メンタルでも
安心して心地よく幸せに過ごす

これを実践しカリフォルニアでパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになりました♡



リエテイラーです
はじめましての方は〈こちら
 

 

 

 

 

 

毎日、普通に過ごす。

 

 

 

 

 

「普通なんて簡単!」

「普通なんてつまらない」

そう思える人は、

とくに

つらいこと、悲しいこと、

悩んでいることなどが

ないのかもしれない。

 

 

 

 

 

「普通」

 

 

 

 

 

人によって「普通」の状態は違う。

けれど、

普通に過ごすのだって大変なもの。

 

 

 

 

仕事などでは、

「現状維持は衰退」

なんて厳しい言葉もあるけれど…

 

 

 

 

 

普通に生活をする。

普通に過ごす。

これが難しい人も多いタラー

 

 

 

 

 

特別、嫌なことがない状態

 

 

 

 

 

 

これだって難しい。

職場に嫌な人がいる、

周りに嫌な人がいる、

本当は普通に過ごしたいのに、

嫌な人と関わって巻き込まれて

しまう。

 

 

 

 

 

解決できない悩みがある場合

毎日、普通に過ごすことが

難しい。

 

 

 

 

あなたにとって

普通の生活って?

 

 

 

 

 

どんな人と過ごすこと?

どんな気分でいること?

どんな環境で過ごすこと?

自分にとっての普通の

状態を自分でわかっておくこと。

 

 

 

 

 

そうすると、

自分でここが普通じゃなくなっている

ポイントがわかってきて、

そこを改善して

普通に戻すことが

できてきますよニコニコ

 

 

 

 

 

あなたにとって普通の状態は

どんなこと?

 

 

 

 

クライアントさんの中には

自分の「普通」が

他の人の「普通」に

なってしまっている人が多い。

 

 

 

 

 

他の人の普通は関係ない!

自分だけの普通を大事にするグッ

これができるだけでも

普通に過ごすことができてきますよ。

 

 

 

 

 

そして…

「毎日、

普通に過ごせることが幸せ」

そう言ってくれています。

そして、本当に幸せに過ごしています。

クライアントさんの幸せな様子を

みるのが私にとっても本当に幸せ飛び出すハート

本当に良かったニコニコ

 

 

 

 

 

普通でいい!

普通がいい!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend