今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

今、つらい時間を過ごしている人

 

 

 

 

 

いろいろな理由があると思う。

つらさに浸っていてもいい。

泣いちゃってもいい。

愚痴っていてもいい。

文句を言ってもいい。

 

 

 

 

つらさって人それぞれ違う。

 

 

 

 

 

人によっては

「たいしたことない。

そんなの大丈夫だよ」

とか言ってくる人もいるけれど、

つらさは何かではかれるものじゃない。

 

 

 

 

 

たいしたことないのだったら

つらくないですよね。

大丈夫だったら、

つらくない。

 

 

 

 

 

そんなつらいとき、

その原因が

はっきりわかっている?

だとしたら、

あと一歩進んでみて、

それを解決するために

できることある?

 

 

 

 

 

誰か、人に頼んだら

解決するかもしれない。

 

 

 

 

自分だけで解決方法を考えていても

何も浮かばないときには、

人にどんどん頼ってくださいね。

 

 

 

 

 

人の力ではどうにもならないこと。

それも世の中にはある。

それは、できることをして

あとはお祈りするしかない。

 

 

 

 

 

でも、

人間関係、仕事、恋愛、お金…

これらは、解決できること。

 

 

 

 

 

 

自分でコントロールできること。

できないこと。

これを、考えてみてね。

 

 

 

 

 

あなたを助けたい、支えたい、

そう思っている人はいるから。

ひとりだけで、つらい気持ちで

過ごしているのは、大変。

まったく同じ気持ちを共有するのは

無理だけど。

寄り添ってくれる人がいる。

わかってくれる人っている。

あきらめないでね。

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend