今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

このブログで書いたので

自分で

「ワクワクする予定」

作りました!

 

 

 

 

私の住んでいるところは、

サンフランシスコから車で

45分くらいのところ。

ロサンゼルスまでは車で5時間半くらい。

なかなかドジャースの本拠地にまで

行けない…

 

 

 

 

 

だから、

サンフランシスコジャイアンツとの

試合で、ドジャースがオラクルパークに

来ると知って、パートナーが

チケットをとってくれましたラブ

 

 

 

 

日本でも野球を観戦したことは

なかったので

はじめての野球観戦。

それも大谷さん!

大谷さんを観られるなんて感激飛び出すハート

 

 

 

 

 

席が前のほうだったので

大谷さんが良く見えましたラブ

近くでみる大谷さんは、

やっぱりオーラが違う。

たくさんのブーイングブーもものともしない。

(ジャイアンツのファンが多いから)

ブーイングが多いのは、大谷さんを

怖れているからだしね。

 

 

 

 

 

審判がなんだか変だったし、

ドジャースが負けてしまったけれど。

たくさんのパワーをもらいました流れ星

大谷さんの野球に対する愛、

生きる姿勢、すべてが大谷さんの

姿にあらわれているラブ

 

 

 

 

 

ドジャースのファンも、

ジャイアンツのファンも

どちらもすごいパワー。

「応援を楽しむぞっ!」

その意気込みがすごい。

 

 

 

 

 

そして、気がついたのは

大谷さんは、

どんな時も

大谷さん。

なんだこの語彙のなさは…タラー

 

 

 

 

 

手袋?を取り換える時とかも

丁寧。

物に対しても礼儀正しい。

人に対してもそう。

さすが!大谷さんラブラブ

(ちょとあの審判に対しては

あれだったかもしれないけれど、

それは当然のこと)

 

 

 

 

 

私のパートナーは

オオタニさんにメロメロラブ

(いまどき、メロメロなんていう?)

男も惚れる男。

ですね。

 

 

 

 

 

大谷さんの強いパワー

観戦しているお客さんの

パワーをもらえました。

 

 

 

 

 

アメリカ人の応援は

応援もブーイングも絶叫。

絶叫したい人には野球観戦は

もってこいグッ

 

 

高級?ホットドッグも

美味しかったですよてへぺろ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend

絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する