今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

出来れば、

毎日ポジティブな

気持ちで過ごしたい!

そう思っている人が多いと思う。

私もそう。

ポジティブでいたい!

ポジティブでいなくちゃ!

 

 

 

 

 

そう思うのは自然なこと。

でも、

ポジティブな気持ちでいられない。

そんなことも多い。

 

 

 

 

そんな時に気をつけてほしいこと。

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちを持つことを

禁止すること。

これをしたとたん、

どうなると思う?

 

 

 

 

 

「〇〇してはいけない!」

 

 

 

 

 

これを自分に言い聞かせたとたん

〇〇なことしか考えられなく

なってしまうアセアセ

これは心理学の実験でもよくあって

禁止されると余計にしたくなる

性質があるのをあらわしている。

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちになるのを禁止

 

 

 

 

 

これで、

よけいにネガティブな気持ちに

頭も心も占領されてしまう。

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちは悪いもの

ではないけれど、

気持ちの良いものでもない。

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちを

さらっとうけとめる。

そして、

この性質があることを理解する。

 

 

 

 

 

ここから、

ポジティブな気持ちに

切り替える。

これだって超難しいショボーン

だけど、

練習なんですよ。

 

 

 

 

 

クライアントさんも

「そんなの無理」

「できたら苦労しない」

そう言っている人ばかりだけど、

練習するうちにできてくるニコニコ

気持ちの切り替えが難しい。

そんな方は一緒に練習していきましょうね。

応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちを禁止!

するのは、

今すぐやめてくださいね。

もっとネガティブな気持ちが

襲ってきちゃうから。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend