今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

いろいろなところで

「繊細さん」

「HSP」

この言葉をよく見る。

かなりの人が知っている。

 

 

 

 

 

それにつれて…

トラブルになってしまう

ことも増えてきているアセアセ

 

 

 

 

私のところにきてくれる

クライアントさんも

自分のことを最初

「繊細さんなんです」

そう自己紹介をしてくれる人が多い。

 

 

 

 

 

友達、職場で

「繊細を言い訳にしないで!」

「繊細だから、なに?」

 

 

 

 

 

そんな言葉を言われたそう泣

他のクライアントさんもそれに

近い言葉を言われた経験がある人が

ほとんど。

 

 

 

 

 

繊細さん

気質のこと。

病気でもなんでもないし、

繊細だからといって、

みんなが同じではない。

 

 

 

 

 

私は自己紹介では

自分から

「繊細さんなんです」

そう言うのはおすすめしていません。

 

 

 

 

 

よく話を聞いてみると

繊細さんだから、

人より敏感。

人の目が気になる。

人に遠慮して意見が言えない。

などなど…

次から次へと繊細な特徴がでてくる。

 

 

 

 

確かにそうかもしれない。

でも「繊細さんだから」

〇〇の思い込みの人も多い。

 

 

 

 

 

当てはまることが多い。

 

 

 

 

それはそうかもしれないけれど、

そうじゃないところもある。

それは気にとめないで、

自分にあてはまるところに

焦点をあてちゃう。

そして…

「繊細さんだから…」

 

 

 

 

 

それを周りの人には

言い訳に聞こえちゃうガーン

 

 

 

 

 

繊細だけど、いろいろな部分がある。

それを最初から

「繊細さんだから」

で片づけちゃう。

 

 

 

 

繊細さんでもいろいろな人がいる。

あなたはあなた。

 

 

 

 

 

いろいろな部分があって

あなたになっている。

 

 

 

 

 

それを「繊細さんだから」で

まとめちゃうのは、

もったいない。

繊細な部分も魅力だし、

そうじゃないところも魅力。

 

 

 

 

 

クライアントさんはそれに

気がついていくうちに

自分から「繊細さん」と口にする

ことはなくなってくるOK

 

 

 

 

 

そして、

私は私なんだ!

私は私でいいんだ!

 

 

 

 

 

こう言ってくれる。

これって最強。

あなたはあなただから。

これが口にでてくると、

人生がうまくいきだす予兆。

 

 

 

 

 

繊細さんを言い訳にしないで!

そんな言葉をかけられた人いる?

あなたはあなた。

応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend