今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

これは日本の実家のご近所さん

新築の家でとてもきれいキラキラ

そして、

この家の庭の芝生が

とても青々していてキレイ。

家族の中で話題になっていて、

父がキレイな芝生の秘訣を

聞いてみたんですニコニコ

 

 

 

 

そうしたら、

Amazonで買った

人工芝です!

そう言っていました。

ちょっと高いものを買ったらしい。

(どうりでラブ

 

 

 

 

 

わからないわびっくり

人工芝だなんて

 

 

 

 

 

よく見ないと、本物の芝なのか

人工芝なのかなんて

わからない。

 

 

 

 

 

それと同じようなこと

たくさんある。

 

 

 

 

 

ちょっと見ただけじゃ

本当のところはわかない。

 

 

 

 

それを、

「あの人は〇〇だから羨ましい」

「あの人って〇〇」

決めつけてしまうけれど、

本当のところは、わからない。

 

 

 

 

 

隣の芝生は青く見えるけれど

人工芝だったりねアセアセ

そんなもの。

 

 

 

 

 

あなたが羨ましいと思っている

ことも、

そんなものかもしれないから

あまり気にしすぎても

しょうがない。

ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend