今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでCEOのパートナーと
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

今、「私って幸せ!」

そう言える人は、

もちろんそれでいいOK

 

 

 

 

 

でも、

今、幸せとはいえない状況に

ある人。

この先どのくらい

この状況が続くの?

これから、

どうなってしまうの?

不安だと思う。

私もずっとそうだったからショボーン

 

 

 

 

だから

言います!

 

 

 

 

 

今、

どんな状況であっても大丈夫!

 

 

 

 

 

これからの未来

幸せな未来は

今、この瞬間から始まっている!

 

 

 

 

 

 

今からだったら、

どうにでもなるんです。

これから、

幸せになるのも、ならないのも

今からなら自分で決められる。

 

 

 

 

 

今がマイナスの状態だって、

今から少しずつプラスしていって

ゼロにする。

そして、そこから

プラスにもっていく飛び出すハート

 

 

 

 

それができるのが

 

 

 

 

 

あきらめてしまったら、

ずっとそのまま。

クライアントさんも、

あきらめそうになっていたときに、

ご縁があって、

私のところに来てくれますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

幸せに向かって進んでいますよニコニコ

幸せを感じることができてくると、

ほとんどの人が、

「あの時、あきらめなくて

本当に良かった」

そう言ってくれますラブ

 

 

 

 

 

あきらめなければ、

なんとかなります!

 

 

 

 

 

今は幸せな未来のためにある!

それだけは覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend