今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

なんだか最近、

目がショボショボして見えにくい。

よくないのだけれど、

目薬をたくさん使ってしまう。

 

 

 

 

 

間違いなく、

老眼

 

 

 

 

 

老眼鏡が必要?メガネ

「老眼」もそうだけど、

「老眼鏡」って言葉。

なんだか感じが悪いプンプン

年齢を重ねるのはしょうがないこと。

誰にも避けられない。

 

 

 

なのに、

この老眼、老眼鏡、

可愛くないったら可愛くない

言葉。

 

 

 

 

 

そこで、英語の

「リーディンググラス」

を採用グッ

 

 

 

 

 

こっちのほうが断然いい。

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

ほうれい線も

「スマイルライン」

英語のほうがポジティブな感じ。

 

 

 

 

 

まっ、同じものなんだけどねてへぺろ

 

 

 

 

心理学でも「リフレーミング」

というポジティブ変換の方法がある。

同じできごとでも、複数の視点が

あるし、ポジティブな見方もできる。

 

 

 

 

 

この老眼鏡も同じこと。

気分が良くなる言葉を

選ぶことができれば、

気分もよくなる。

 

 

 

 

 

自分の気分があがる方を選ぶ。

これって大事なこと。

小さなことでも、

自分の気分をよくする方を

選べるようになるのが

幸せに過ごすコツ。

 

 

 

 

 

これも練習で、簡単にできるように

なるから大丈夫!照れ

クライアントさんも、最初は

「難しい!」って言うけれど、

すぐにコツをつかんでいきますよ。

一緒に練習して気分よく過ごそうニコニコ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend