今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

笑顔は大事!

それは、みんな知っているし

間違いのないこと。

 

 

 

 

 

だけど、

つらいとき、

大変なとき、

苦しいとき、

泣きたいとき…

そんな時に

無理して笑わなくてもいい。

 

 

 

 

 

そんな時は、

家の中で誰にも会わずに

ひきこもっていたいけれど、

そうもいかないことも多い。

 

 

 

暗い顔をして、

周りに心配をかけたくない。

優しくて思いやりがある人は

そう思ってしまう。

でも、

無理をして笑わなくても

大丈夫。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを無視して

無理に明るくふるまったり

してしまうと、

自分の本当の気持ちとのギャップ

大きくなって、よけいにつらくなる。

 

 

 

 

 

研究で、

作り物の笑顔でも

脳は勘違いをして

幸せな気分になる。

そう言われている。

 

 

 

 

これは、

漠然とした不安だったり

そこまでつらいことでは

なかった場合には有効だと

私は考えています。

 

 

 

 

 

笑顔になれるのなら笑顔で。

 

 

 

 

 

けれど、

無理はしないでくださいね。

 

 

 

 

 

心から笑顔になれる日は

必ずくるから!

ゆったりした気持ちで過ごして

くださいね。

 

 

 

 

 

今日は笑顔になれそう?

 

 

 

 

 

応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend