今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

投稿ネタで見つけました!

 

 

 

 

 

絶対に必要なもの?

それがないと生きていけない?

ちょっと大げさ?えー

 

 

 

 

 

ありますか?

 

 

私は、アメリカと日本を行ったり来たり。

両方に必要なものは置いてあるけれど、

それでも、

行き、帰りもかなりの荷物カバン

 

 

 

 

 

最初にアメリカに長期滞在するときは、

あれも、これも日本から持っていきたい。

だって、

日本製って最高だもんラブ

そうやって、かなりのものを持って

行きました。

 

 

 

 

 

でも、最近は

慣れてきたので、

かなり荷物が少なくなっている。

少なすぎて驚かれている。

 

 

 

 

 

お化粧品は、

「アルビオン」が大好きなので

絶対に「アルビオン」じゃなきゃグッ

最初の頃は、

たくさん買って持っていきました。

それでも心配で

羽田空港の免税店でも買って。

(最近はアメリカでも買えるみたい)

 

 

 

 

でも…

毎日使えばすぐになくなっちゃうガーン

 

 

 

 

 

それでも

生きていける!

アメリカの化粧品でもあうものも

探せばあるもの。

これじゃなきゃ!

そう思っていても

なかった場合は、

臨機応変に対応できるほうがいい。

 

 

 

 

 

大好きなもの。

絶対に必要なもの。

精神的なものは、

確かにあるかもしれない。

でも、ものは?

いろいろ探せば他にもいいものが

あるかもしれない。

それを探すのも楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

自分のポリシーをもつことは大事。

だけど、

「それ以外」でも大丈夫なことも

たくさんあるはず。

 

 

 

 

 

自分で決めた決まりにしばられるのは

もったいない。

自分で自分の幅を狭めてしまうから。

 

 

 

 

 

これがないと生きていけないもの。

何かありますか?

良かったら教えてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する