今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

あなたの周りには、

「幸せな人」がいる?

 

 

 

 

 

幸せに過ごしている。

「あんなふうになりたい」

「あれが理想の人生」キラキラ

そう思える人が周りにいますか?

 

 

私のところにきてくれるクライアントさん

約8割が…

「私の周りには幸せな人がいない」

「どちらかというと不幸な人が多い」

「あんなふうになりたくない」

そういう人に囲まれている。

 

 

 

 

 

周りに幸せな人がいないのは、

危険!

要注意!

 

 

 

 

 

昔から

「類は友を呼ぶ」

そう言われている。

特に幸せに関しては、

これは間違いない!

 

 

 

 

 

幸せな人がいると、

どうして幸せなのか?

どうやったら幸せに過ごせるのか?

そばにいると

わかってくる。

そして、

それをそばでみていると、

自然に身につく。

 

 

 

 

 

お手本が近くにある。

これは強いラブラブ

 

 

 

そして、

「幸せは連鎖する!」

幸せが周りに広がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

不幸も連鎖する!

不幸の伝染力は幸せの伝染力より

強いガーン

 

 

 

 

 

だから、

周りに幸せな人がいない場合は

注意してくださいね。

そこから抜け出すのは難しい。

かなりの確率でそのまま年齢を重ねて

しまうガーン

 

 

 

 

 

そのことに気がついたら、

もう抜け出す準備ができている!

それって、

幸せになれる人。

大丈夫!

気がついたのだからニコニコ

 

 

 

 

 

気がつかないで、

あきらめて、その環境にずっといる。

それが不幸の道、まっしぐらガーン

 

 

 

 

 

周りに幸せな人いますか?

幸せな人に囲まれていますか?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend