今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

今日、ハッピーになりに行く人

いますか?

 

 

 

 

 

仕事の帰りに楽しい予定がある人?

美味しいランチを食べに行く人?

お給料日だから銀行に行く人?

 

 

 

幸せって、人によって違う。

だから、

自分が「幸せ」を感じることが

できればいい。

 

 

 

 

 

それとは逆に、

自分から不幸に行ってしまう。

それは避けたい。

でも、

実際には、

ネガティブなことのほうに、

行ってしまうことが多い。

 

 

 

 

 

「脳はネガティブな刺激を好む」

ちょっとマゾな性質があるから

意識をして

「幸せ」に行くようにする。

 

 

 

 

私の場合、

よく行くスーパーの野菜売り場の

店員のおじさんに会いに行くのが

幸せになりに行くことのひとつ。

 

 

 

 

 

おじさんがイケメン?

おじさんが福の神?

(どうかな?そうかな?)

 

 

 

 

 

それよりも…

会うと必ず声をかけてくれる!

(お店だから当然だけど…)

 

 

 

 

 

「Happy  Monday」とか

どの曜日の前に必ず、

いつでも何曜日でも、

「Happy +曜日」

ただの挨拶かもしれないけれど、

気分がいい!

 

 

 

アメリカではよくある挨拶。

けれど…

嬉しい。

 

 

 

 

 

ほんのちょっとのことでも

幸せな気分になるのだから、

ポジティブな言葉の影響はすごい!

 

 

 

 

 

人に対して、

自分に対して、

出来るだけポジティブな言葉

かける。

これだけだって、

幸せに向かっていること。

 

 

 

 

 

今日も幸せになりに行こう!

 

 

 

 

 

今日も、ありがとうございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend