今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

春の最初の日?

日本では「春分の日」

 

 

 

 

 

Happy First Day of Spring!

 

 

 

 

 

今日はアメリカアメリカ春分の日

日本日本は昨日でしたね。

祝日、羨ましい!

アメリカは通常の日です。

パートナーは普通に会社に行きました。

 

 

 

スピリチュアルの世界では

宇宙元旦

(星読みの勉強は途中で挫折した私笑い泣き

詳しくはわからないけれど、

重要な日なのは、わかる。

 

 

 

 

 

こういう日は、

「何かしなくちゃ!」

そう思いますよね?

昨日、何かしましたか?

 

 

 

 

 

本当は毎日

特別な日

重要な日

なんだけど…

 

 

 

 

 

つい忘れてしまって、

こういう日を特別な日だとして

何かしなくちゃ!と思ってしまう。

 

 

 

 

リセットしたり、新しいことを

始めたりする日。

背中を押してくれるような気が

しますよね。

 

 

 

 

 

でも、

昔の私みたいに

先延ばしの癖

ある人は、

つい、また今度の

「特別な日」から始めよう。

「また今度」が多くなってしまって、

また一年が過ぎる。

そんなことを繰り返して10年以上。

 

 

 

 

 

何か新しいことをするのは、

勇気がいる。

「失敗したら、どうしよう?」

心配したり、不安になったりして

結局、できないえーん

 

 

 

 

 

私の場合は、

「面倒」

それが一番先にでちゃう笑い泣き

今でも、たまに「面倒」な気持ちが

邪魔をすることがあります。

 

 

 

 

マインドを整える。

クライアントさんに伝えている

私だって、こんな感じ。

 

 

 

 

 

だから、

クライアントさんが、

新しいことにチャレンジするのを

ためらう気持ちが、よくわかる。

だからこそ、

その一歩を踏み出せるように

一緒に頑張っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

チャレンジするだけだって

すごい!

 

 

 

 

 

失敗したって大丈夫!

こうやったら失敗する

「失敗するパターン」が学べる。

だから、

次はうまくいくチョキ

 

 

 

 

 

さぁ、春の始まりの日

昨日できなかった人

アメリカ時間の今日から一緒に始めよう!

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend