今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

「繊細さん」

「HSP」

少し前から、いろいろなところで

話題になっている。

 

 

 

 

 

「繊細さん診断」もネットなどで

簡単にできちゃうウインク

☑真面目で頑張りや

☑相手のペースにあわせてしまう

☑人のことが気になる

☑傷つきやすい

とか…

 

 

 

 

やってみると…

「そういえばそうかも」

「あるある」

ほとんどあてはまってしまう。

 

 

 

 

 

私のところにきてくれる

クライアントさんも

自分のことを「繊細さん」だと

思っている人がほとんど。

 

 

 

 

 

でも…

最近は、

繊細さんは、ウザい

繊細さんは、面倒

繊細さんは、甘えている

などなど、嫌なことも言われているガーン

 

 

 

 

 

えっ?

そうなの?

それじゃなくても生きにくいのに?

 

 

 

 

 

繊細さんのすべて

そういうわけではない!

これは断言できる。

 

 

 

 

面倒、ウザい、甘えている

そう思われるのは…

 

 

 

 

 

「繊細さんアピール」

周りにしまくっている人口笛

 

 

 

 

 

「繊細さんアピール」

できるくらいだから、

けっこう図々しいタイプガーン

「私は繊細さんだから…

できません。やりたくありません。

「繊細さんだから…見逃して」

 

 

 

 

本当の繊細さんだったら?

こんなアピールできない。

ただの言い訳

「繊細さん」を使っているだけ。

これは勘違いしている

かなりの強者さん。

(さん、はいらない?えー

 

 

 

 

 

どんなことでも

人にアピールしすぎれば

ウザい人

面倒な人

甘えた人

そう思われるのは当然。

 

 

 

 

 

「繊細さん」って言葉が

流行しているから、

本当に「繊細な人」はよけいに

生きづらくなっているえーん

 

 

 

 

繊細さんだって、

すべてが同じじゃない。

みんな、人それぞれ違うのだから、

「繊細さん」のカテゴリー

いれなくてもいいんです。

 

 

 

 

 

あなたは、あなた飛び出すハート

繊細さんだっていろいろな部分が

あっていい。

それが個性ですよ!

 

 

 

 

 

あなたは繊細さん?

あなたは、あなた。

誰とも同じじゃない

ひとりひとりに違った魅力がある。

魅力的な人!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend