今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

毎日、普通に過ごしていて、

ある程度の不満はあるもの。

でも、

ある程度じゃなくて、

たくさんの不満がある場合は?

 

 

 

 

 

不幸なこと?

 

 

実は…

そうじゃない!

 

 

 

 

 

ふたつの道がある。

 

 

 

 

 

 

①ずっと不満があって

不幸になってしまう人。

 

 

 

 

 

②幸せになれる人

(幸せになる前の人)

 

 

 

 

 

同じ不満がある状態でも

未来は違う。

 

 

 

 

 

どうして?

 

 

 

不満に気がついている。

 

 

 

 

それは両方同じ。

だけど、

その不満の中身を頭の中から

だして、

不満を解消するために動く

ことができる人。

 

 

 

 

 

それは幸せになる前兆。

 

 

 

 

 

けれど、

不満がある状態のまま

何もしない人。

それはずっと不満があるまま

不幸になってしまう可能性が高いガーン

 

 

 

 

不満があることに気がついている。

それって、

チャンス!

不満を解消したいから、

モヤモヤしたり、

イライラしたりするプンプン

 

 

 

 

 

今、どんな不満がありますか?

気がついたなら、

今がチャンス!

幸せの前兆にしちゃおう!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend