今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

この2週間、

アパートの

「水漏れ週間」

 

 

 

 

 

毎日、水漏れを直し?てくれる

(実は直ってない?ガーン

メンテナンスのおじさんたちと

片言のスペイン語、英語で

過ごしていました。

(クライアントさんには日程の

変更をしてもらったりご迷惑を

おかけしました泣

 

 

 

 

 

気分は、Jloキラキラ

ジェニファー・ロペス

アマゾンプライムで

ジェニファー・ロペスの

映画まで観て、

その気になっている私。

 

 

 

 

 

ラテン女性のパワーは、すごい!

 

 

知っていたんですよ。

でも…

実際に体験したことは?

それはなかった。

 

 

 

 

 

私は日本とアメリカを行ったり来たり。

私のいない間にアパートの

マネージャーが変わっていた。

ラテン女性に

 

 

 

 

 

美人!

自信に満ち溢れている!

カーヴィーなボディにピッタリした

ピンクのジャケット。

そして、

すぐにでもステージに出られるような

パーフェクトな(厚い)メイクゆめみる宝石

 

 

 

 

 

苦情を言いに行ったけれど…

完敗ガーン


 


 

トボトボ帰ってきて…

こういうことは、

男性のほうがいい!

パートナーが言ったほうが話が

はやいかもしれない。

「はっきり言ってね

困っているんだから!」

そう送り出した…ダッシュ

 

 

 

 

 

それが…間違いガーン

 

 

 

以前から、

パートナーには聞いていた。

とてもゴージャスな女性が

マネージャーになったって。

 

 

 

 

 

結果…

全然ダメ。

ラテン美人のパワーに勝てない。

男性はとくにダメ。

あのゴージャスなパワーに

太刀打ちできない笑い泣き

 

 

 

 

 

もっとしっかり言って!

「水の上を歩くなんて嫌!」

「もう耐えられない!」

たぶん、

マネージャーに言ってない。

言えていないムキー

 

 

 

 

 

ゴージャスなラテン美女に

苦情を言える男性は

少ないはず。

 

 

 

 

 

イメージできる?

ジェニファー・ロペスみたいな

女性に苦情を言う姿?

 

 

 

 

できない。

 

 

 

 

 

それに、私は部屋着で

ノーメイクで行っちゃった笑い泣き

だって敷地内。

歩いて5分くらいかかるけれど。

 

 

 

 

 

そこから負けてる。

外見も大事!

あれほど実感した出来事は

今までないかもしれないガーン

 

 

 

 

 

勝てる自信がある人いますか?

誰か教えてください??

勝ち負けじゃないんだけど。

きちんと苦情を言えればいい。

「水漏れを直して!」

 

 

 

 

 

頑張ってみます!

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend