今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

アメリカにいると、日本のテレビは

見られない。

YouTubeもほとんど見ないけれど、

大好きな「Jalサブチャンネルを

はじめました」を観ていたら

隣にこのTBS

「平均年齢62歳の婚活バスツアー」

表示されていた口笛

 

 

 

 

 

どうして?

もっとオシャレな動画を表示して!

 

 

 

私は、興味ないわよ!

私は62歳じゃない!

でも、クライアントさんの中には

婚活真っ最中の方もいる飛び出すハート

だから、

参考までに…

言い訳をしつつ…

 

 

 

 

 

観ちゃいました!

 

 

 

 

 

テレビ番組なだけあって、

おもしろくなっていて

10分間くらいだけど、観ちゃう。

パート2まで観ちゃった。

(やることがいっぱいなのにガーン

 

 

 

 

 

テレビ番組のYouTubeだから、

個性的な人、特徴のある人を

中心に編集しているのかな?

 

 

 

 

 

テレビ番組は観ていないけれど、

あのYouTubeをみてみると、

あの年代の人は

「孤独死したくない」理由から参加

したって言ってましたガーン

 

 

 

 

 

そして、「セカンドウェディング」

サブタイトルがあるみたいで

いろいろな事情でひとりになった人が

多いみたい。

 

 

 

 

婚活バスツアーに参加しよう!

そのチャレンジ精神がすごい。

何歳になっても

パートナーを見つけたい!

そのガッツもすごい!

 

 

 

 

 

心の中で思っていても

なかなか行動に移せないもの。

あの年代の人たちのほうが

行動力があるかもしれない。

 

 

 

 

 

観ていて思ったのは、

やっぱり、

話がしやすそうな人

明るい人

笑顔が多い人が人気らしいラブ

 

 

 

 

 

よくある…男性が好きな

「さ・し・す・せ・そ」

(お料理の砂糖、塩…じゃない口笛

 

 

 

 

 

さ…「さすが」

し…「知らなかった」

す…「すごいね」「素敵」

せ…「センスあるね」

そ…「そうなんだ」

それを素直に実践できる人がいいてへぺろ

 

 

 

 

 

そうだよね。

私みたいな人は絶対にあのツアーに

参加したら、

ひとりぼっちであぶれちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

私の昔のさしすせそは、

さ…「さあね」

し…「知らなかったの?」

す…「すごいと思ってる?」

せ…「世界が狭いね」

そ…「それが?」

 

 

 

 

 

どんな男性からも好かれない

「さしすせそ」

(マネしないでねてへぺろ

するわけないですよね?)

 

 

 

 

 

大勢の人が集まる婚活は

得意な人と苦手な人がいますよね。

自分の年代の「婚活バスツアー」

参加してみたい?

 

 

 

 

 

あのテレビ番組を観た人いますか?

定期的にやっているのかな?

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがというございました。

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend