今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

ボロ雑巾みたいな女?

使い古されている?

雑に扱われる?

すぐに捨てられる?

そういう意味で言ったのだと思う泣

 

 

 

 

 

私が今まで言われて傷ついた言葉

ワースト5に入る。

ワースト5じゃなくて実は

50以上あるかもえーん

 

 

 

どんなに傷つけられても

「愛されたい」

「いつかは愛されるかも」

そんなことを思っていた私。

(若かった…)

 

 

 

 

 

努力は報われると

信じていたんです。

でも、これには

正しいゴールに向かって

正しい努力をすること。

そういう条件でのこと。

それがわからなかったえーん

 

 

 

 

 

私を傷つけても雑に扱っても

平気な人は

正しいゴールではなかったし、

痩せればいい、

ハイブランドのファッションを着て

いい女ぶる。

なんでも言うことをきく

都合のいい女になる。

こういうのは間違った努力だった。

 

 

 

 

 

心配した友達が

その人はリエちゃんのことを好きじゃない。

大切にされていないよ。

ただの都合のいい女。

そうアドバイスをしてくれても

「そんなことない!」

「いつかは愛してくれる」

 

 

 

 

 

友達は彼のことも私のことも

わかってない!

そうやってアドバイスを無視して

意地になっていたんです。

(今思うと、わかってないのは

私だってわかるけれど…えーん

 

 

 

その結果、

10年以上時間をムダにした。

 

 

 

 

 

あの若かった私の時間は

もう戻ってこないし。

若さも、時間も戻らない。

 

 

 

 

 

どん底の経験をして良かった。

そんなことは言えない。

できれば、したくない。

他の女性にもしてほしくない。

(だから、こうしてブログに書いて

います。かっこ悪いけれど…)

 

 

 

 

 

わざと人を傷つける人

男性でも女性でもいますよね。

そうすることで、

自分の承認欲求を満たす

人がいる。

 

 

 

 

ボロ雑巾みたいな女

そう言われ続けた私。

でも、

楽しく生きています!

幸せになれます!

自信をもっていいます!

大丈夫!

 

 

 

 

 

ある人にとっては、

ボロ雑巾みたいな女でも

ある人にとっては

大切にしたい愛される人。

 

 

 

 

 

どんなに人から嫌な言葉を

投げつけられても

受けとらないでくださいね。

 

 

 

 

 

私の場合は、

価値のない女。

世界一醜い女。

ボロ雑巾みたいな女。

まだまだある…

すべて受け入れてしまっていたから。

そう思い込んでしまった泣

 

 

 

 

 

自分をいじめないでくださいね。

人から悪意のある言葉を言われても

自分の中にまでいれないで。

受け取らない!

 

 

 

 

 

そんな時こそ、

自分を大切にして、

自分に優しくして。

そうすることで、

強くなっていくもの。

 

 

 

 

 

元ボロ雑巾の女の私が

言うのだから信じて。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend