今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

一週間に一度は必ず

「デートナイト」

その他に時間があえば、

ブランチ、ランチ、

外食に行くことにしています。

 

 

 

 

 

ただの外食でも、

「デートナイト」

「デートブランチ」

「デートランチ」

いちいち、デートをつける。

 

 

 

 

 

気取ってる?

いいんです。

たまには気取らないと。

カリフォルニアにいると、

カジュアル化が進んで、

おしゃれをしたり、メイクを頑張ったり

する機会がないんです。

 

 

いろいろと行きたいレストランが

あって迷っちゃうけれど、

先週は「くら寿司」

 

 

 

 

 

居酒屋デート

チェーン店デート

かなり女子の評判が悪い。

 

 

 

 

 

昔の私だったら、

「チェーン店に連れていくなんて!

私のことチェーン店が似合う女って

思ってる?」

とか言ってキーっキーって騒ぐムキー

 

 

 

 

 

 

今は大人になったので、

そんなことでは騒がない。

 

 

 

 

 

だって…

自分の行きたいレストラン

相手の行きたいレストラン

ふたりで行きたいレストラン

意思の疎通ができていない!

そういうこと。

 

 

 

 

 

コミュニケーションが

上手にできていない。

ってことでもある。

相手のせいだけにはできない。

自分でも伝えることができなかった。

そう考えるくらい大人になった爆  笑

 

 

 

 

今は、ふたりで

くら寿司に行く!

そう決めて行ったから満足ラブ

楽しいデートナイトでした。

そして、

ガチャポン?をするために

15皿も食べたんですよ。

(今、必死にエクササイズに

励んでいますアセアセ

 

 

 

 

 

デートの人もたくさんいましたよ。

みんな楽しそう。

近所のくら寿司。

一皿3.75ドル(約560円)

他に飲み物など頼んで、

チップが20パーセント

合計134ドル(約20,000円)ガーン

 

 

 

 

 

実は…

日本では「くら寿司」に行ったことが

ないので、

日本のくら寿司と比べることが

できないけれど…

 

 

 

 

 

立派なデート代

カリフォルニアの物価の高さ、

本当に大変泣

だから、くら寿司だって、

ありがたい。

 

 

(カリフォルニアのカリフォルニアロール

日本にもあるのかな?)

 

 

 

 

 

ガチャポンのために15皿食べる。

それはやめます!

食べすぎて後が大変笑い泣き

 

 

 

 

 

くら寿司デート最高!

 

 

 

 

 

くら寿司デートしたことが

ありますか?

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend