今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

ちょっと前から

ヘアメイク化け子さん

YouTubeを見ています。

見ている人いますか?

 

 

 

 

 

40代、50代くらいの人向け?

毎回、「なるほどねぇ」とか

言いながら見ています。

(見ているだけじゃなくて実践しろ!

ですよねニヤリ

 

 

 

 

そのなかで、

化け子さんがモデルさんに

「お悩み解決メイク」をする動画で

モデルさんと化け子さんが、

「可愛くなりたい!」

そう言っているのを見て…

 

 

 

 

 

衝撃!

 

 

 

 

 

だって…私は、メイクをする時、

「可愛くなりたい!」

そんなことを思ってしていない!

そんな気持ちスッカリ忘れてたびっくり

それに気がついて…

 

 

 

 

 

反省…

 

 

 

 

 

「一応メイクしておこう」

何も考えずに適当にしていました。

ファッションだって…

「寒いからこれにしよう」

ヘアスタイルだって…

「清潔ならいいでしょ」

 

 

 

 

可愛くなりたい!

キレイになりたい!

美しくなりたい!

 

 

 

 

 

そんなモチベーションはまるでなしショボーン

これは、女性として、

どうなの?

 

 

 

 

 

メイクだってなんだって、

「可愛くなりたい!」

そういう気持でするのと、

ただの動作としてするのは、

違うはずキラキラ

 

 

 

 

 

最近の私、

確かに「手を抜いてる感」

でまくっている。

 

 

せっかく、

そのことに気がついたので、

「可愛くなりたい!」

そんな気持ちでメイクをしたり

してみますグッ

可愛くなったら報告しますね!

(かなり怪しいてへぺろ

 

 

 

 

 

「可愛くなりたい!」

気持ちもっていますか?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend