今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

前にも書いたことがあるけれど、

この口癖は最高で最強だから、

また書いちゃう爆  笑

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

「ありがたい」

「有難いなぁ」

「本当に有難いこと」

気がつけば、有難い有難い…

呪文のように言っている。

 

 

 

だって、

有難いことばかり。

美味しいものを食べられて有難い。

あたたかいお風呂にはいれて有難い。

ふかふかのベッドで寝られて有難い。

 

 

 

 

 

英語だど、

「grateful」

「thankful 」

だけど…

心の中では、いつも

ありがたいって言っているニコニコ

 

 

 

 

 

感謝の気持ちは英語でも

日本語でも同じなんだけど…

私は

「ありがたい」が大好き。

 

 

 

 

 

この口癖を言うと、

お年寄りみたい笑い泣きって言われることも

あるのだけれど…

 

 

 

 

 

こうして「ありがたいこと」に

目を向けることができて、

それを口に出すと…

 

 

 

 

 

ありがたい出来事ばかり起こるし、

いいことばかり起こる。

そして、

「ありがたい」が増える。

 

 

 

 

 

 

気がつけば、

ありがたいことばかり!

 

 

 

 

 

 

この口癖って最高で最強です!

 

 

 

 

 

「ありがたい」って使っている?

お年寄りが使うイメージ?

あなたが使っている感謝の言葉

「ありがとう」以外に何かある?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend