今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

「ありがとう」

こうして私のブログを開いてくれた

あなたに

「ありがとう」

本当に有難いことです飛び出すハート

 

 

 

 

「ありがとう」

感謝の気持ちを伝えたい人

何人くらいいますか?

 

 

 

 

 

たくさんいればいい。

ってわけではないけれど…

頭のなかで思い浮かべてみると、

一番伝えたいのは誰?

その次は?…

 

 

 

 

 

かなりの人数になりそう。

あの人にも伝えたいし…

あの人にも…

 

 

 

 

 

こうして思い浮かべてみると、

たくさんの人と関わっていることに

気がつく。

その人たちのすべてじゃなくても、

「ありがとう」と伝えたい人がいる。

(関わった人の中でも残念だけど、

有難くない人もいるものガーン

 

 

 

 

 

「ありがとう」を伝えたい人がいたら、

どんどん伝えてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

思っているだけでは伝わらない。

親しい間柄なら

以心伝心で伝わることもある!

けれど、

そこまでじゃない場合は、

気持ちをこめて伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、

忘れちゃいけないのが、

自分!

 

 

 

 

 

自分にだって、感謝してもいい。

ですよね?

頑張ってくれている自分の心と身体。

ありがとう!

 

 

 

 

 

ありがとう。感謝の気持ちが

当たり前に出てくる人

それだけでも、

幸せな人なんですよ。

 

 

 

 

実は…

感謝ができない人もかなりいるガーン

「どうして感謝しなきゃいけないの?」

「何もかも当たり前のことじゃない」

「有難くなんてない」

そんなふうに考えて生きている人もいる。

 

 

 

 

 

だから、

感謝ができるって…

感謝したいこと、

感謝したい人、

そういうこと、人に恵まれている。

幸せなこと!

 

 

 

 

 

誰に「ありがとう」を伝えたいですか?

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend