今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

 

 

「自己肯定感」

超簡単に言うと、

ありのままの自分を肯定する感覚。

 

 

 

 

 

感覚って?

よくわからないショボーン

感じ方

これって、人によって違う。

 

 

 

 

 

なにしろ感覚だから、

自分がどう感じるか。

それが大事。

 

 

 

 

 

自己肯定感を高めたい!

そんなあなたは、

公式LINEのプレゼントを

うけとってくださいねニコニコ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

自己肯定感を高めたい!

そう思っている人に

注意してもらいたいこと

があります!

 

 

 

 

 

高めたいと思っているのに、

高められない。

自己肯定感がどん底におちてしまうような

人間関係からは距離をおく。

これが大事。

 

 

 

 

 

「そんなの無理だよ」

「それは出来ないよ」

何かに挑戦しようとしたり、

始めたりするときに

そんな言葉を投げかけてくる人。

 

 

 

 

 

あなたを萎縮させる人

「価値がない」と思わせる人

大切にしてくれない人…

 

 

 

 

こんな人が近くにいると、

自己肯定感を高めるのは難しいショボーン

そういう人と一緒にいて

自己肯定感が高い人はいない。

 

 

 

 

 

ありのままの自分でいい。

本当の自分でいい。

そう思いたいのに、

邪魔をしてくる。

そういう人間関係は見直して。

こういう人間関係は、

あなたが幸せになるのも

邪魔をする。

 

 

 

 

 

人間関係に恵まれている人は

自己肯定感が高い人が多い。

 

 

 

 

 

あなたの周りには、

自己肯定感を高めるのを

邪魔をする人はいませんか?

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend