今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

リボン公式LINEの登録でプレゼントリボン

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

カリフォルニア州は物価が高い。

ロサンゼルスの平均家賃は

3,000ドル(約45万円)

だから、大谷さんはあの年収なのに

平均的な家賃なんですよ!

 

 

 

 

 

サンフランシスコの平均家賃は

4,000ドル(約60万円)

びっくりですよね。

私が住んでいるアパートの家賃も

驚かれます。

(かなり古いのに…)

 

 

 

すべてが高い。

私が気になっちゃうのは、

卵の値段。

一時期よりも安くなっているけれど

けっこう高い。

パートナーが気にいっている卵が

特に高い。

約1,600円、

12個いりだけど。

 

 

 

 

 

なのに、

卵かけごはんには出来ない卵。

(アメリカの売られている卵

生では食べられません)

 

 

 

 

 

そんな生活はつらい?

 

 

 

 

 

確かに、もっと安ければいいのに。

そう思うこともあるけれど…

 

 

どんなものでも高いから、

どんなものでも真剣に

買い物をする。

真剣にものを選ぶ。

 

 

 

 

 

高いのも手伝って、

なんでも有難く感じる。

家に住めるのも有難い。

美味しいものを食べられるのも

有難い。

感謝の気持でいっぱい。

 

 

 

 

 

これって、本当は

値段が高い、安いは関係がない。

忘れてしまいがちだけど。

(私なんてすぐに忘れちゃう)

 

 

 

 

なんでも普通、当たり前に

なっちゃうけれど、

そうじゃない!

 

 

 

 

 

そんなことを考えつつ

卵焼きを作っています。

味は普通なんですけれどね。

失敗できない緊張感で作っています。

 

 

 

 

 

何かが品不足とかになって

はじめて、

ありがたみを感じるのでは遅い。

 

 

 

 

 

スーパーに品物がたくさん並んでいるのを

見ているだけで有難い。

おばあちゃんのような口癖。

「ありがたい」

相変わらず、そればかり言っています!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

自分のことが好きになれない、

自信がもてない、あなたへ♡

今からでも遅くないですよ!

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend