今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

リボン公式LINEの登録でプレゼントリボン

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

こんな事も出来ない自分が嫌になる。

 

 

 

 

 

そんな気分になること、ありませんか?

以前の私は、こればっかり。

 

 

みんなが普通にできること

恋愛

結婚

仕事

人間関係

どれもこれもできなくて、

本当につらかった。

 

 

 

 

 

どうして私はダメなんだろう?

 

 

 

 

 

もうそればかり頭の中でぐるぐる。

そして自分を追い詰めていく。

 

 

 

 

 

そんなことをしていても

出来ないことは変わらない。

でもね、

こう考えるようになったんです。

 

 

 

 

 

本当に少しも出来てないの?

ちょっとくらいは進歩してない?

努力はしてみたよね?

 

 

出来た部分だってある。

ちょっとだけ進んだ部分もある。

完璧にできること。

それを目指していたけれど

そこまで行かなくても

できたことはある。

 

 

 

 

 

まずは、そこを見る。

足りない部分もあるけれど、

頑張った部分を見る。

 

 

 

 

 

そして、そこから、

また、頑張ってみる。

落ち込んでばかりだと

何も進まない。

ほんのちょっとでも出来たなら

いいじゃない。

やってみたってことなんだから。

 

 

 

 

 

自分を甘やかしすぎるのも

よくないけれど、

自分に厳しすぎて落ち込んで

動けなくなったら意味がない。

 

 

 

 

 

そうやって、少しずつ進んでいく。

それでいい。

私もそうやってきたんです。

それでも前に進むのは間違いない。

頑張ってきた部分に目を向けて

みてくださいね。

応援しています。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

自分のことが好きになれない、

自信がもてない、あなたへ♡

今からでも遅くないですよ!

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend