今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

心に余裕がないと…

 

 

 

 

 

幸せも感じることが

難しい。

体(体力)に余裕がないと…

疲れるショボーン当たりまえだけど。

 

 

 

 

 

忙しくて、

毎日を一生懸命に生きていると、

「心の余裕」なんて考えている

余裕さえなくなってしまう。

 

 

 

心に余裕がある方が

楽に過ごせる。

 

 

 

 

 

それがわかる質問があります!

 

 

 

 

 

今日、

空をみたり、

花をみたり、

木をみたり…

自然の様子が目にはいりましたか?

 

 

 

 

 

キレイな空の色、

カラフルな花の色、

香り、鳥の声、風があたる感じ…

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚、

五感が研ぎ澄まされている時。

 

 

 

 

 

それが…

心に余裕がある時

 

 

心に余裕がないと…

見えているのに

聞いているのに

触れているのに

味わってるのに

香っているのに

 

 

 

 

 

気がつくことができない

 

 

 

 

 

そんなこと、気がつかなかった。

そんな時は、

ちょっとだけ意識して、

周りを見てみて。

きれいなもの、

素敵なものに囲まれていることに

気がつくはずニコニコ

 

 

 

 

 

今日、何か気がつきましたか?

 

 

 

 

 

こんなことを書いている私も

普段、

道ばたに咲いているキレイな花に

気がつかないで通り過ぎちゃうダッシュ

 

 

 

 

 

そういう時は、意識して

リラックスする時間を作って、

自分の好きなことをしますよ。

美味しいものを食べたり、

飲んだりすることが多いですてへぺろ

ゆったり読書、ゆっくりお風呂の

ほうがいいかもですね口笛

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend