今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

人間関係がうまくいかなくて

悩んでいる人。

「コミュニケーション能力がない」

それが原因だと思っている人も多い。

 

 

 

 

 

それもあるけれど、

実際には…

自分から人を遠ざけてしまって

いる人も結構多い。

 

 

心を閉ざしてしまって

いませんか?

 

 

 

 

 

過去に人間関係でつらい経験を

してしまったことがあって、

「どうせ裏切られる」

「どうせうまくいかない」

「どうせこの人も同じ」

 

 

 

 

 

自分で心を閉ざしてしまったら、

それ以上、相手は、うちとけたり

仲良くしたいとは思わないのが普通。

その扉を

「どうやったら開けてもらえるの?」

そんなふうに考えてくれる人は

かなり少ないタラー

 

 

 

 

 

もし、過去に人間関係で嫌な思いを

したとしても、

それは

今の人と同じ人では

ないですよね?

過去の自分と今の自分も違う。

 

 

無理に心を開かなくてもいいけれど、

「人間関係がうまくいかない」

それで悩んでいるなら、

自分から心を少しでも開いて

みませんか?

 

 

 

 

 

私がいつも言っているのは、

「嫌い」と「嫌い」も両想い。

 

 

 

 

 

自分が心を閉ざしていれば

相手も心を閉ざしてしまう。

 

 

 

 

 

ちょっとずつでいいから、

自分をだしていくと、

人間関係って驚くほど

うまくいくようになりますよブルーハーツ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

いいね。フォローもありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席になりました!

ありがとうございます!

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから