今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

毎日、「幸せ」を実感できれば

最高ですよねハート

でも幸せを実感できないまま

毎日を過ごしている人もなかには

いますタラー

 

 

 

 

 

幸せじゃなくても生きていける。

 

 

 

少し前から講座を受講してくれている

Sさん40代
(ブログの掲載許可をいただいています)

『幸せを実感できなくても過ごすことは

できるし、これでいい。これが私の

人生だ』

そう思っていたそうです。

 

 

 

 

 

でも、ある時、

同じ年齢の親友が結婚して

幸せになったのを見て、

「彼女が幸せになって、

どうして私は幸せに

なれないの?」

そう思ったそうです。

 

 

 

 

 

そんななか、ご縁があって、

私のブログを読んでくださり、

メッセージをいただき、

何回かメールのやりとりをして

Zoomで講座の説明をさせていただき

受講にいたりました。

 

 

 

そのSさんが言っていたのが

「幸せになるのを

後回しにしていました」

『もっと早く気がついていれば

良かった。

でも、今からでも遅くないんですよね。

あきらめるのをやめました』

そう宣言してくれました。

 

 

 

 

 

Sさんのきっかけは、親友が

幸せになって焦ったこと。

でも、そのことがあったおかげで、

本当は自分も幸せになりたい!

その気持ちに気がつけて、

前に進もうと思えたから、

結果的には良かったグッ

 

 

 

 

 

何歳からでも遅くはないんです。

幸せになるのは、いつからでも

いいんですブルーハーツ

後回しにしないでくださいね。

応援しています。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席になりました!

ありがとうございます!

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから