今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

3年後のこと、考えたこと

ありますか?

将来のことを考えると不安に

なってしまうことありますよね。

 

 

 

 

 

世界がどうなっているか

わからないし…

経済のこともわからない…

コロナウィルスのことだって

こんなことになるなんて

想像もできなかった。

 

 

 

 

 

わからなことだらけ。

3年後のこともわからない。

だから不安になるタラー

 

 

 

未来のことってわからない。

予想はできるけれど

それでも、わからない。

 

 

 

 

 

私はどうなっちゃうの?

 

 

 

 

 

「どうなるの?」

そこから、

「私は、こんなふうに

なりたい!」

これを決める!

 

 

 

 

「3年後のあなたは、

どうなっていたい?」

あなたの理想の3年後を明確にする。

これが大事。

ゴールを決めないとスタート

できない。

 

 

 

 

 

3年後のあなたは、

どんな仕事をしていたい?

どんな生活をしていたい?

どんな人と一緒にいたい?

どんな家で暮らしている?

 

 

できるだけ具体的に想像してみて

くださいね。

そこを決めればそこがゴール。

 

 

 

 

 

今からだったら、

なんだってできる。

今、この瞬間からはじめることが

できますよね?

 

 

 

 

 

私もずっと先のことが不安で

悩んでばかりだったんですタラー

でも3年後のゴールを決めてから、

2年後はどこまで?

1年後は?

そうやって期間を短くしていって

少しずつ前に進むようにしました。

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ。

誰でも不安な気持ちはあります。

行動をしていくと

不安をが少しずつ減ってきます。

ちょっとずつでいいから、

進んでいきましょう。

応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

Add friend

 

 

 

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから