今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

誰も私のことを

わかってくれない。

わかろうとしてくれない。

 

 

 

 

 

私の気持ちに

気がついてくれない。

そう思っていない?

 

 

 

 

 

以前の私はそう思っていたんです。

そして、

わかってもらえない私って

かわいそうえーん

わかってくれないなんて、ひどい。

相手に対してイライラもやもや

 

 

 

「〇〇してくれない」

 

 

 

 

 

でも、

ちょっと冷静に考えると…

 

 

 

 

 

ちゃんと自分の気持ちを

伝えた?

自分の思いを伝えた?

 

 

 

 

 

伝えてない。

 

 

 

 

 

口にだして相手に伝えていないアセアセ

それじゃ、

相手だってわからない。

わかるはずがない。

 

 

相手にばかり期待して、

「してくれない」と文句ばかり。

相手だって、

面倒だし、

うんざりするのも当然アセアセ

 

 

 

 

 

まずは、

ちゃんと相手に伝える

努力をしてみる。

それで、わかってくれないのなら

それは、しょうがない。

 

 

 

 

 

私はずっと人に「してくれない」

人にやってもらうことばかり

考えていたんですタラー

でも、

自分から、わかってもらおうとして

「伝える」ことをしはじめたら、

わかってくれる人が増えてきました。

人間関係が劇的に

変化しましたキラキラ

 

 

 

 

 

少しずつでいいから、

自分の気持ちを人に伝えてみて

くださいね。

あなたなら大丈夫!

応援しています。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend