今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

休日は、普段忙しくて出来ない

ことをして過ごす人も多いですね。

疲れているからゆっくり休む日に

している人も。

もちろんそれはいいこと。

 

 

 

 

 

美容院に行ったり、ジムに行ったり、

エステに行ったり、

お肌、髪、体のメンテナンスを

する人、自分磨きをしている人キラキラ

それも大事。

 

 

 

 

 

だけど、

もっと大事なことを忘れていませんか?

 

 

心のメンテナンス。

心も定期的にメンテナンスして

くださいね。

 

 

 

 

 

毎日、忙しくて体も疲れている。

それと同じく、

心も疲れています。

気がついているのなら、

まだいいのですが、

気がつかないうちに、心の疲れが

相当たまってしまっている人も

います泣

 

 

 

 

 

そんな時、

何も考えない時間を作る。

ボーッとする。

 

 

 

 

 

だけど、何も考えないってすごく

難しいタラー

ボーッとしようとしても、

頭の中が忙しくしていて、

何かしら考えちゃうものガーン

瞑想も難しい…

 

 

 

 

できる人はしてほしいけれど、

できない時は?

 

 

 

 

 

時間を忘れてしまうくらい

楽しい、嬉しい、ことをする。

これもいいんです。

 

 

 

 

 

心のメンテナンス大事です。

心の疲れに自分で気がつく。

そうすれば意識して休ませることが

できますよね。

心のメンテナンスも忘れないで

くださいねハート

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席になりました!

ありがとうございます!

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから