今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

いつも幸せについて書いているけれど、

昔の私は、

「幸せな恋愛」なんてイメージ

できなかったんです。

だってしたことがなかったからアセアセ

 

 

 

 

 

私が、休日につらい恋愛のことを

書くのは、昔、私もそうだったから。

何度か書いているけれど、

休日は本当につらかった泣

外に出れば、幸せそうな家族連ればかり。

自分には手にはいらないから

悔しい、でも、羨ましい。

 

 

自分の家族と仕事を守る。

だから、邪魔をするな。

そう何度も言われていたから、

「私は邪魔者なんだ」って

思い込んでいました。

実際、邪魔者だったんだけどタラー

 

 

 

 

 

私はブスだから愛されない。

私はデブだから愛されない。

私は頭が悪いから愛されない。

など…

愛されない理由が次から次へと。

そんなことばかり考えていたんです。

 

 

 

 

 

こんなことを休日の間、

呪文のように唱えていたら、

幸せになんかなれないですよね。

自分で自分に暗示をかけ続けて

いたらガーン

 

 

自分で自分に悪い魔法をかけてる!

 

 

 

 

 

それをやり続けていたら、

素敵な人になんて絶対に出会えない。

自分で幸せを遠ざけているんだから。

 

 

 

 

 

そう考えて自分を否定するのを

やめましたOK

ちょっとずつでいいんです。

「私なんて…」って思ってしまっても、

「ストップ」とやめる。

次もつらい恋愛なんて嫌だから。

 

 

 

 

 

次の恋愛を幸せな恋愛にするのも

また、つらい恋愛を繰り返すのも

あなたが決められること。

 

 

 

 

 

今、つらい恋愛をしている人。

「次は幸せな恋愛をする!」

そう決めてくださいね。

応援していますブルーハーツ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席になりました!

ありがとうございます!

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから