今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

いつでもどこでも、

相手のことを思って気を

遣っている人。

優しい気持ちも、もちろんある

けれど…

 

 

 

 

 

「嫌われたくないから」

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

それは悪い事ではないけれど、

疲れない?

 

 

 

 

 

心からそうしたいと

思ってしている言葉なら

疲れてしまうことは少ない

 

 

 

 

 

けれど、

そうする理由が、

嫌われたくないから…

だとしたら相当疲れてしまうアセアセ

 

 

褒めるところが見つからないのに

無理して褒めてみるグラサン

これは、かなりの確率で

バレてしまうので、

結果、信用ならない人。

信頼できない人。

 

 

 

 

 

そう思われてしまう可能性もある。

自分が相手の立場だったら、

嫌ですよね。

見え透いたことを言われるのは。

 

 

 

 

 

気を遣っても逆効果

なっちゃう泣

 

 

 

 

 

そんなに気を遣わなくても、

普段のあなたで大丈夫!

そんなに無理をすることは

ないんです。

本当の自分から遠くなるほど、

疲れてしまう。

 

 

もっと肩の力をぬいて

人とつきあってみない?

 

 

 

 

 

人は自分の素を見せてくれる人に

好感をもつものブルーハーツ

自然で大丈夫。

本当のあなたで人と向き合ってみて

くださいね。

うまくいくから大丈夫!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend