今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

☑周りの目を気にして、

自分の意見が言えない

 

☑嫌われるのが怖くて、

本音が言えない

 

☑人のことを優先しすぎて、

自分のことは後回し。

 

 

 

 

 

これに当てはまる人いますか?

この特徴がある人は真面目で

人のことを思いやれる

優しい人が多いんです。

 

 

 

 

 

だけど…

本当の自分をだせないから

人間関係につまずいてしまって

いる人も多い。

 

 

そんな方たちが私の講座を

受講してくれています。

ありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

 

 

本当はそばにいて横から

「こんな時は、こう考えてみて」

「ここは、本音を言ってみて」

そう言いたいグー

(ささやき女将みたい?えっ?

ささやき女将を知らない?)

 

 

 

 

 

だけど、

それは無理ですタラー

だからこそ、

講座でしっかりお伝えしています。

ひとりでも大丈夫なように。

そして、メールフォローは無制限。

 

 

 

最初のうちは、何かあるたびに

メールで報告をしてくれますメモ

でも、

しばらくすると…

メールがこなくなるガーン

 

 

 

 

 

嬉しい!

(メールがこなくなることじゃない

ですよ)

 

 

 

 

 

自分ひとりで対処できるように

なっているブルーハーツ

後で、こんなことがありました。って

事後報告。

 

 

 

 

 

それでいいんです。

自分で考えて最適な

答えを出すことができる!

これが出来るように頑張っているから。

それが自分で自分を幸せにする

スキルを身につける

ということ。

 

 

 

 

 

自分で自分を信頼する。

自分で自分を頼りにできる。

これって最強。

 

 

 

 

 

ささやき女将に横についていて

もらいたい人いますか?

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席になりました!

ありがとうございます!

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから