今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

何かを選ぶ時に、

「これでいいです」

と言っていませんか?

 

 

 

 

 

謙虚な感じがする言い方。

相手に対して気をつかっている。

だから、

優しい人はそう言ってしまうかも

しれないショボーン

 

 

 

 

 

けれど…

この言い方、

その選ぶことに対しての

本気度がたりない!

 

 

 

 

 

自信をもって

「これいい!」

そう言える選び方をしたい。

 

 

 

例えば、

カフェ

コーヒーor 紅茶コーヒー

コーヒーだって、ラテ、エスプレッソ、

カプチーノ、アメリカーノ…

迷っちゃうけれど…

それだって、

今の自分が飲みたいもの

それをビシッと選ぶ

 

 

 

 

 

そういう小さいことの積み重ね

自分の本当の気持ちを大切に

できるし、

自分の欲しいものを

迷わず選ぶことの練習にもなる!

 

 

 

 

 

いろいろな場面で「選択」をする

機会がある。

人生は選択の連続。

迷ってしまって時間がかかることも

時にはあるかもしれない。

 

 

 

 

 

時間がかかっても、

自分で決める。

自分で選ぶ。

それが大事ブルーハーツ

 

 

 

 

 

適当に選ぶのはやめて、

大切な自分のために本気で

選択しようブルーハーツ

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【期間限定プレゼント中!】

 

2024年に本気で夢を叶えたい人は

ぜひ、受け取ってくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼント

自己肯定感を高めて

幸せな私になる7つのステップ

 

ID検索@932wjkuq

(@をいれて検索してくださいね)

 

Add friend

 

 

 


 

 

 

 
 
お問合せはこちらから
お気軽にお問合せください♡
 
Add friend