今の自分を変えたい!
今の自分にモヤモヤして幸せを
感じられないあなたへ



自分で自分を幸せにする
スキルを身につけて、
毎日幸せを実感できる!
どんな時でも自信をもって生きられる!

「私の好きな私になる!」
レッスンはおまかせください♡


ハピネスメイカー
リエテイラーです。
はじめましての方は〈こちら


10年間彼がいなくて
何もかもうまくいかなかった私が
「カリフォルニア流
自己肯定感をあげる方法」を実践して
カリフォルニアでパートナー(CEO)と
幸せな毎日を過ごせるようになった
方法、マインドを発信しています。

 

 

 

今はいろいろな情報があふれて

いますよね本

ネットでも本でも、たくさんの

情報を知ることができる。

 

 

 

 

 

「へー、そうなんだ」

大きくうなずいちゃう。

 

 

 

 

 

けれど…

そこで終わっちゃう。

なかなか実践するまでにはいかない。

 

 

どんなに役にたつ情報でも

実際にやってみないことには

なにも変わらない。

 

 

 

 

 

それに、他の人には役にたっても

自分の役にたつかは、わからない。

だから、「それいいかも」と

思ったら、まずやってみる。

 

 

 

 

 

頭の中だけに情報がいっぱいでも

しょうがない。

自分の役にたつ情報だけを

残しておかないと、頭の中が

いらない情報でごちゃごちゃもやもや

 

 

 

 

 

「へー、そうなんだ」で終わりに

しちゃうのは、もったいない。

良さそうだと思ったら、

どんどんやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日も最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

幸せを引き寄せる習慣が

簡単に身につく!ハート

「幸せを引き寄せる

秘密の習慣25」

 

 

LINEから「プレゼント」と送ると

あなたの「幸せ引き寄せる力」

劇的アップ!

 

↓↓↓↓↓

 

Add friend

 

 

@932wjkuq でID検索をお願いします。

(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

【ご提供中メニュー】

満席になりました!

ありがとうございます!

お問合せは公式LINEにて

お願いいたします。

お待ちしています♡

 

Add friend

 


 

 

ラブレター 無料メルマガのご登録はこちらから